バース・デイ

COMMENT

ご意見・ご感想
2020.2.15 O.A. “トンプソン・ルーク”
  • 元ラガーマンです。トンプソンのプレースタイル、大好きでした。
    そして、日本ラグビーの発展に大きく貢献してくれました。
    彼がなぜ日本に?という理由が分かって、とてもよかったです。
    見ていて涙が思わず出てしまいました。ステキな番組をありがとうございました。
    (栃木県・45歳・男性)
  • トモさんが16年間も日本に居続けてくれた理由を知って、感動しました。
    引退されて次へのステップに進むトモさんにエールを送ります。
    何処に行かれても、トモさんが見せてくれた闘志、優しさ、暖かさ、忘れません!
    ありがとう‼️
    (神奈川県・女性)
  • ワールドカップでトンプソン選手を知りました。
    トンプソン選手の人柄、強い信念、チームへの思い、
    放送を観ながらずっと感動して涙が出そうでした。
    これからは家族共々ゆっくり過ごして欲しいと思います。
    本当に感動をありがとうと言いたいです。
    (東京都・53歳・男性)

INFORMATION

お知らせ
『人はなぜ挑み続けるのか?逆境を乗り越えるための哲学100』
TBS「バース・デイ」「プロ野球戦力外通告」取材班・編
番組スタート10周年&500回を記念!
全国の書店にて絶賛発売中!

人はなぜ挑み続けるのか?逆境を乗り越えるための哲学100


過去500回の中から100人の挑戦者たちを選び、彼らの言葉とそこに至る経緯を1冊の本にまとめました。彼らの思考、経験、言葉から多くのことを学び、一般社会で懸命に闘うすべての人々にこの本を捧げます。

タイトル:「人はなぜ挑み続けるのか?逆境を乗り越えるための哲学100」
(TBS「バース・デイ」「プロ野球戦力外通告」取材班・編)
価格:1,380円+税
発行・発売:ミラカイナカイブックス
banner_AD
Loading…

SNS

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2020, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.